ゲインオーバー

MUGA, I am.

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

多分、道はもう開いていて必要なのは覚悟なのかなと / 『動員の革命』を読んで

動員の革命 - ソーシャルメディアは何を変えたのか (中公新書ラクレ)津田 大介中央公論新社売り上げランキング : 204Amazonで詳しく見る by AZlink 津田大介の『動員の革命』を読んだので感想を。 おおまかな内容 本書の構成要素は章ごとに分けると以下のと…

ヒーロー大集合!『スーパーヒーロー大戦』を観てきました

『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』を観てきました。 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

これだけ読んでおけばNike Fuelbandのことがまる分かり!

「Nike fuelband」レビュー これさえあれば怠け者から脱却できるはず : ギズモード・ジャパン ギズモードでもFuelbandが紹介されたのでFuelbandについて扱った日本のブログ記事を集めてみました。 買うべきです。何とかして健康になりたいと思っている人、運…

新生児のための「お食い初め」のホテルプランが想像以上に豪華でビックリ!

突然ですが、お食い初めって知ってますか?僕はつい先日この言葉を知りました。結婚している人にとっては当たり前なのかもしれませんが、こんなものがあったとは驚きです。 お食い初めとは赤ちゃんが一生食べるものに困らないようにという願いを込めて、赤ち…

泣く子も黙るバトルシップもの、『バトルシップ』を観てきました

ユニバーサル映画100周年記念作品、『バトルシップ』観てきましたよ。以下、若干ネタバレありの感想。

Read it LaterがPocketに生まれ変わりましたね

文字通りWebページを後で読むためのサービス、Read it Laterがpocketという名前に変わり装いも新たになりました。 Pocket (Formerly Read It Later) ホームページを見ると、記事や文書だけではなく画像や動画など読まないものもサービスの対象で、Read it La…

いつでもTwitterに予約投稿のbufferアプリがシンプルでいいね!

bufferという予約投稿を行うサービスがあって、先日から利用しているのですがこれがなかなか面白いです。 仕事をしている時でも勝手に投稿してくれるし、何時に投稿するのかを忘れた頃に投稿してくれて自分で使ってて意外性があったりします。 細かい設定な…

PS3版MW3の第一弾DLCが19日にようやく登場!

4月19日にPS3にもようやくMW3のDLCが来るということで、Xbox360版のプレイ動画が既にあがっているのをまとめてみました。 ミッションは興味が無いのでマルチのマップのみですが。。。

一日の運動量を簡単に確認できる、Nike+ FuelBandアプリをご紹介

Nike+ Fuelbandを使い始めてから1週間半ほどが過ぎました。毎日付けていても違和感を感じることはもうなく、楽しんで使っています。 特に楽しいのが、Nike+ FuelbandはiPhoneアプリと連携してiPhoneでも自分の運動の記録を見ることができる点です。 自分の運…

YouTubeの3D機能をOK Goで試してみる

web

YouTubeのHD動画を2D→3Dに切り替えることができる機能の登場に併せてOK Goが「White Knuckles」のPVを3Dでアップしていました。いざ試してみると3Dでも色々な種類を選べるみたいです。

簡単にできる、Nike FuelBandのセットアップ方法

先日、購入したNike FuelBandのセットアップ方法について書きます。ステップに従うだけで進んでいくのでとっても簡単でした。 日本未発売のNike FuelBandを入手しました!! | MUGA.me

そこらの自己啓発本が霞むほどに最高な、ウメハラの新書『勝ち続ける意志力』

勝ち続ける意志力: 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」 (小学館101新書)梅原 大吾小学館売り上げランキング : 11Amazonで詳しく見る by AZlink 先日発売された、ウメハラの新書を読んだのですが、結論から言うとこの本はとんでもなく素晴らしい本でした。 世…

『アーティスト』を観てきました

アカデミー賞脚本賞受賞で話題の『アーティスト』が公開されたので観に行ってきました。クラシック感溢れる、素敵なロマンス映画でした。 映画『アーティスト』公式サイト || 大ヒット上映中!! ※音量注意

世間には、花見の場所取り代行業者が居るらしい

知り合いから花見の場所取りを代行業者に頼んだという話を聞いて、「そんなものがあったのか!」と驚いたのですが検索してみたら案外ヒットするものですね。ついぞ知りませんでした。

電動アシスト自転車Specialized Turbo、日本では最高時速45kmで走行可能なのか?

最高時速45kmの電動自転車 Specialized Turbo、無線規格ANT+対応(動画) - Engadget Japanese engadgetで紹介されていた、Specializedの新しい自転車、Turboがかっこいい上にハイスペックで惚れ惚れする作りになっています。電動アシスト自転車なのにデザイ…

とっても愛らしいLINE(@NAVER_LINE )のぬいぐるみが届いたよ

LINE Mac版をインストールしたみました #linepcやってみた | MUGA.me 前にMac版のLINEについて感想を書いて、Twitterで「#linepcやってみた」ハッシュタグをつけるキャンペーンに参加して、実は当選していました。その当選の賞品であるLINEキャラクターのぬ…

日本未発売のNike FuelBandを入手しました!!

タイトルの通り、日本で未発売のNike FuelBandを輸入して入手しました。というわけで、興奮冷めやらぬ状態ですが写真と共に紹介してみたいと思います。 Nike FuelBandについては以前書いたコチラの記事をご覧ください。 Nike Fuelbandのフューチャー感がもの…

怪奇!スニッカーズの「世界同時催眠」!!

タイトルは昔の特撮物的な感じです。 全人類の皆さんへ、重要なお知らせがあります。 | MUGA.me 前に書いたスニッカーズのページが更新され、キャンペーンの全貌が明らかになりました。そのイベントはなんと、「世界同時催眠」。催眠術によって大人を空腹に…

『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』を観てきました

春の暴風吹き荒れる中、帰りの電車が止まってしまったので渋谷で映画を観てきました。空いていたのでかなりリラックスした状態で観てしまいましたよ。 ロバート・ダウニー・Jrとジュード・ロウのちょっとワイルドなイケメン二人の冒険劇は頭空っぽで楽しめる…

2012年海外に行くなら、こんな国に行ってみたい!

10 best travel destinations for 2012 - Travel - Stylist Magazine こちらのエントリーで2012年にオススメの海外旅行先が紹介されていました。今年の夏は海外に行きたいなあと思うとそろそろ候補地やあれやこれを妄想し始めないといけませんね、ということ…

必ず結果が出るブログ運営テクニック100を読んで気になった7つのテクニック

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意コグレマサト,するぷインプレスジャパン売り上げランキング : 307Amazonで詳しく見る by AZlink 男子ハックさんでも紹介されていた、『必ず結果が出るブログ運営テクニック1…