ゲインオーバー

MUGA, I am.

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも『脳男』はダークナイトを目指すのか

どーも、MUGA(@muga_over)です。 キング・クリムゾンが流れる予告編でお馴染みの『脳男』を観てきました。 正直地雷かなと思っていたのですが、蓋を明けたら予想よりも面白い映画でした。 キング・クリムゾンが流れる特報、予告編で損してないかと。。。

宝塚歌劇でオーシャンズ11をやっていたとは知らなかった

どーも、MUGA(@muga_over)です。 こないだ駅の広告で、オーシャンズ11と書いてある広告を見かけて、何をいまさらと思ってよく見たら、なんと宝塚の公演でしたよ。 いやあ、色々やってますね、宝塚。

ポテトだけじゃない、野菜のチップス、ベジップス!

どーも、MUGA(@muga_over)です。 ベジップスが美味しいと聞いて、早速食べてみましたよ。

PG12やR15といった映画のレーティングは映倫が決めてます

どーも、MUGA(@muga_over)です。 映画でR-18とかPG-12とかっていうレーティングあるじゃないですか。 アレってどうやって決めてるのかなと思って調べたら一応、基準が公開されていました。

一眼レフが好きなあなたへ、ちょっとオススメのアプリ

どーも、こんちは。MUGA(@muga_over)です。 Exciteブログにアップロードされている、一眼レフで撮った画像が見られるというコンセプトの写真閲覧アプリがリリースされていましたよ。 みんなの一眼レフ写真:Photo Stories カテゴリ: 写真/ビデオ 価格: 無料

フォトブックが毎月1冊無料のノハナを少し触ってみました

ノハナ | 毎月1冊無料で手に入るフォトブック どーも、MUGA(@muga_over)です。 mixiが、フォトブックが毎月1冊無料で手に入る「ノハナ」というサービスを始めました。 というわけでiPhoneアプリのインストールとちょっと触った感触について。 ノハナ カテゴ…

『ムーンライズ・キングダム』感想メモ

どーも、MUGA(@muga_over)です。 こないだ観てきた『ムーンライズ・キングダム』の感想を。 と思ったのですが、あんまりにも内容を思い出せないのでちょっとメモ程度に記録を。

iOS6になってからバックグラウンド再生ができなくなってた件

どーも、MUGA(@muga_over)です。 ChromeでYouTubeの画面を開いてバックグラウンド再生(iPhoneで他の操作をしながらYouTubeの音楽などを再生すること)しようとしたら出来なくなっていました。 でも、調べてみると一応再生はできるみたいです。

アプリボワゼ !『スタードライバー THE MOVIE』を観ました

TV版は観ていないのですが、『〜THE MOVIE』が総集編と聞いて『スタードライバー THE MOVIE』を観てきました。 熱血!青春!誰も死なない物語!観ていて底抜けで楽しいですね。 それから裸多すぎ。

正義とは何なのか。『ゼロ・ダーク・サーティ』

昨日公開の『ゼロ・ダーク・サーティ』を観てきました。 虐待描写が苦手じゃなければ必見です。 あらすじ 2001年9月11日に発生したアメリカ同時多発テロ事件の首謀者とされる国際テロ組織アルカイダの指導者オサマ・ビンラディンは、2011年5月2日に捕縛、暗…

ドミノピザからのバレンタイン!バレンタインピザを喰らう

どーも、MUGA(@muga_over)です。 一昨日紹介したバレンタインピザを注文してみましたよ!自分でね。 バレンタインデー、MUGAにハート型のピザを贈ろう! | MUGA.me

ありがとうワクワクさん!公式サイトのコラムが良いです

NHK「つくってあそぼ」が3月で終了へ…ワクワクさん&ゴロリも卒業 - シネマトゥデイ あの「つくってあそぼ」が終了するというニュースが飛び込んできて驚いた方も多いんじゃないでしょうか、僕もその一人です。 そんなわけでワクワクさんこと、久保田雅人に…

きゃりーぱみゅぱみゅ出演のau新CMが公開!

どーも、きゃりーぱみゅぱみゅの新曲が頭でループするMUGA(@muga_over)です。 先日行ってきたauのFULL CONTROL TOKYOで撮影された、きゃりーぱみゅぱみゅが出演する新CMの映像が公開されました! きゃりーぱみゅぱみゅのライブ!プロジェクションマッピング…

『金持ち父さん貧乏父さん』とマルチ商法って

『金持ち父さん貧乏父さん』という本を近頃読みました。 金儲けしたいという理由ではなく、とあるマルチ商法に勧誘されて『金持ち父さん貧乏父さん』を読むように勧められたという話を身近な人から聞いたもので、『金持ち父さん貧乏父さん』ってどういう内容…

アンナミラーズがすっかり変わってしまった件

どーも、MUGA(@muga_over)です。 先日、アンナミラーズが出店再開、そして高輪店が改装を行うというニュースがあったので今のうちにと思い、行ってきましたよ。 井村屋グループ、「アンナミラーズ」出店再開へ :日本経済新聞 今回、行った時がたまたまタイ…

ジャニヲタでもそうじゃなくても、『ジャニヲタあるある』!!

どーも、MUGA(@muga_over)です。 経緯の詳細は忘れてしまったのですが、Twitter経由で『ジャニヲタあるある』という本があるのを知ったので、前からジャニヲタに興味もあり読んでみましたよ。 ちなみに僕はSexy Zoneの名前をギリギリ知っている程度で、ジャ…

ピリ辛ドライ系エナジードリンク、その名はRAIZIN

RAIZIN(ライジン) 6Rise↑スマートバック 185ml×6本 どーも、MUGA(@muga_over)です。 RAIZINというエナジードリンクの広告を近頃電車の広告で見かけるので買って飲んでみました。 知的法人RAIZIN

眠くなった。『レ・ミゼラブル』を観てきましたよ

どーも、MUGA(@muga_over)です。 昨年末に公開されて以来、周りからは良い評判を聞いていた『レ・ミゼラブル』を観てきました。 この映画については、一度観ただけで感想がスラスラ出てこないなあというのが正直なところなのですが、良いか悪いかの前に眠く…

ともちんよりトムちんでしょ!『アウトロー』を観てきました

どーも、MUGA(@muga_over)です。 トム・クルーズが主演で、昨日公開の映画『アウトロー』を早速観てきました。 予告編からかっこいいです。