ゲインオーバー

MUGA, I am.

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ドラゴンボールZ 神と神』を観ましたよ

どーも、MUGA(@muga_over)です。 観てきましたよ、ドラゴンボールの映画。

え、これは誰得?カプコンのIRアプリがあるって?

どーも、MUGA(@muga_over)です。 株式会社カプコン | IRアプリのご案内

ついにノハナのフォトブックが届いたよ!

どーも、MUGA(@muga_over)です。 タイトルのとおり、ノハナのフォトブックが届きましたよ。 先日、ノハナが配送遅延になった件についても書きましたが、それから1週間ほどで到着ということで、あんまり遅くなりませんでした結果的に。 というわけで、実際に…

@cosme(アットコスメ)のクチコミランキングって本も出てたのね

@cosme公式総合年鑑 2013年保存版@cosmeクチコミランキング 1000万件のクチコミ突破! クチコミだからこそ信頼◎! (講談社 Mook) どーも、大人ニキビに悩まされガチなMUGA(@muga_over)です。 ストレスなのか、肌が弱いからなのか。そう、両方が理由です。 そん…

スタンダードな成長物語でした。『オズ はじまりの戦い』

どーも、MUGA(@muga_over)です。 観てきました、『オズ はじまりの戦い』。

えーっ、『コドモ警察』を初日の初回で観てしまいました

どーも、MUGA(@muga_over)です。 『コドモ警察』観てきましたが、なかなかひどい映画でした。 地雷踏みに行くつもりで観に行ったので公開はしてませんが、予想以上にアレでしたよね。

ノハナが配送遅延。。。でも料金が無料に!

おはようございます。MUGA(@muga_over)です。 ノハナから想定以上の注文のため、フォトブックの配送が遅れるというメールが来ました。 「な、なにぃ〜?!」(鈴木福君演じるデカ長風) ノハナでフォトブックを注文した時の記事はコチラ。

ミュージアム!『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』

どーも、MUGA(@muga_over)です。 ちびっ子、家族連れに混ざって観てきましたよ、ドラえもん。 ドラえもんがリニューアルしてから劇場で映画版のドラえもんを観るのは実は初めてです。

一足先に『ジャニヲタあるある フレッシュ』!

どーも、MUGA(@muga_over)です。 昨日今日とジャニワ感謝祭が行われていた東京ドーム近くの本屋「オークスブックセンター」で先行販売されている『ジャニヲタああるある フレッシュ』を購入して来ましたよ!

すごく・・・大きいです・・・日本よ、これが養命酒のジャンボ抱き枕だ。

先日当選した養命酒のジャンボ抱き枕が今日届きました! 全長1メートルという巨体。 養命酒の瓶がプリントされた抱き枕がダンボールの中に入っています。 開封して実物を見たら、アベンジャーズもビックリの衝撃だったので取り急ぎ。

緻密な六重奏『クラウド アトラス』観てきました

おはこんばんちは、MUGA(@muga_over)です。 昨日公開の『クラウド アトラス』観てきました。 個人的に感じたジョジョっぽさ 先に言っておくと、『クラウド アトラス』の一部がジョジョっぽいなあと思いました。原作小説も2004年に出たそうなので、それよりも…

Googleリーダー死亡ってホント困るんですけどー

どーも、MUGA(@muga_over)です。 Googleリーダー突然の訃報(と言っても7月1日に終わる予定)に驚かされた今日ですが、ちょっとまだ信じられません。 Official Google Reader Blog: Powering Down Google Reader

君は北朝鮮のWebサイトを見たことがあるか

どーも、MUGA(@muga_over)です。 韓国とアメリカが軍事演習を始めて緊張感高まる北朝鮮情勢ですが、北朝鮮もミサイル打てるくらいですし国としての科学力はあるわけで、Webサイトもあるのかなと思って調べてみたらありました。

リーブ21の発毛日本一コンテスト出場者一覧見て震える

どーも、MUGA(@muga_over)です。 リーブ21の発毛日本一コンテストが今度開催されるそうで、今Webで優勝者の予想キャンペーンが行われています。

飛行機よりもアル中がメインの『フライト』観てきました

どーも、こんにちは。MUGA(@muga_over)です。 デンゼル・ワシントン主演の『フライト』観てきました。 3/3付の興行収入ランキングは1位だったようです。おめでとうございます。

上野に『パンダコパンダ』のカフェが期間限定オープンらしいですぞ

どーも、MUGA(@muga_over)です。 今年でパンダコパンダが40周年だそうで、記念イベントの一つとして上野の東京文化会館にパンダコパンダカフェができるらしいですよ! 上野・東京文化会館内「caf'e HIBIKI」期間限定コラボカフェ情報 - イベント | 「パンダ…

あっさり簡単、ノハナでフォトブック注文してみました

どーも、MUGA(@muga_over)です。 先日ご紹介したノハナを使ってフォトブックを注文しました。 ノハナっていうのはmixiがやっている写真アプリ・サービスで、月に1冊フォトブックが無料(送料は90円かかる)で手に入る代物です。 この記事が詳しいです。 ミクシ…

『ジャンゴ 繋がれざる者』を観てきましたよ

どーも、MUGA(@muga_over)です。 タランティーノの最新作、『ジャンゴ 繋がれざる者』観てきました。 今回、丸の内ピカデリーで観たのですがやっぱり大きい劇場で観ると迫力違いますね。

アウトローの生き様がここに『麻雀放浪記』

どーも、MUGA(@muga_over)です。 『麻雀放浪記』という映画は僕の好きな映画トップ10に入るくらい気に入っているのですが、阿佐田哲也が書いた原作小説を先日ようやく読みましたので感想を。 麻雀放浪記 [DVD]真田広之,大竹しのぶ,鹿賀丈史,名古屋章,阿佐田…

goo映画が今月末で終了!ありがとう!!

どーも、MUGA(@muga_over)です。 あのgoo映画が今月末で主要コンテンツ(作品情報・映画館・俳優データベース)の提供を終了するそうです。。。 お世話になっていたのに。 映画情報 - goo 映画

パスワードリセットの一件でEvernote.appが起動しなくなった→アップデートで解決

どーも、MUGA(@muga_over)です。 NHKのニュースでも取り上げられていて話題になってますね、Evernoteのパスワード問題。 というわけで、今日はパスワード再設定手順について。

六本木の中華、「黒猫夜」に行ってきました

どーも、MUGA(@muga_over)です。 毎日書きたいなと思いつつも、仕事が遅くなったりしてやる気が出ない時は無理に書かないようにしたいので間が空いてしまいました。 記事のストックをもうちょっと増やしておかないとなと思います。 では、今日は六本木にある…