ゲインオーバー

MUGA, I am.

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『ボーン・レガシー』を観てきました!

昨日公開のボーン・レガシーをレイトショーで観てきました。マット・デイモンが主演の三部作の後の話です。 映画『ボーン・レガシー』公式サイト 9.28[金]最高機密 全消去

菜々緒の脚とお尻がトンデモナイ件

1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集菜々緒,曽根 将樹幻冬舎 2012-10-28売り上げランキング : 25Amazonで詳しく見る by AZlink こ、これは!! 菜々緒が今度出す写真の表紙がすごいです。。。

ウメハラのインタビューなど!

ウメハラのインタビューがホッテントリ入りしてたので、過去のウメハラインタビューを集めてみました。 ありがたや~。

TY、SG、OM、DT。これ何の略称か知ってます?

いつからか東急の各線には、アルファベット2文字の略称が付いたのですが、あの路線がアレなのでここで一挙に各線の略称をご紹介。

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』を観てきましたよ

踊る大捜査線が最後ということで観てきました。悪名高い踊る3は未見のまま劇場に行ったのですが、それでも十分楽しめました。 というわけで、感想を。

ニコ生でZ級映画特集なるものが!

ニコ生で素敵な催しが開催されていると聞いて! 巨大ゲテモノモンスター襲来! B級を超えるZ級映画が13作品がニコ生で放送(Kotaku JAPAN) - MOVIE ENTER~映画情報サイト - livedoor ニュース

北海道のB級観光スポット、北の京芦別が改名してた件

北の京芦別という、北海道にあるB級観光スポットがライフステージホテル天都という名称に今年の8月で変わったということをつい最近知り驚いているMUGAです。 「北の京芦別って何?」って人は後述のリンクなど見ていただければ、どれだけB級なのかが分かると…

バスソルトでぽっかぽかリフレッシュ!

昨日バスソルトを入れた浴槽につかったのですが、上がった後も身体がポカポカで発汗もいい感じに止まらないと、心身ともにリラックスできました。 というわけで、バスソルトの効能なんかを調べてみましたよ。 あ、くれぐれもドラッグのバスソルトではありま…

Amazonレビューも面白い、『王家の紋章』を読みました

王家の紋章1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット]細川 知栄子秋田書店Amazonで詳しく見る by AZlink この連休で『王家の紋章』を読みまして、話の展開が凄いなあと思ったのでちょっと感想を。

映画『ひみつのアッコちゃん』のを観てきましたよ

公開直前までアッコちゃんの映画をやるだなんて知らなかったのですが、綾瀬はるかが変身する映画なら観るしかないと思い立って観てきました。 劇場は女子高校生、大学生が友達同士で来ている割合が高くてなんとも言えない気分になりました!

ゲームを普段とは違う観点から解説、『教養としてのゲーム史』

教養としてのゲーム史 (ちくま新書)多根 清史筑摩書房売り上げランキング : 138594Amazonで詳しく見る by AZlink 『教養としてのゲーム史』いう本を読みました。 ゲーム好きなのですが、ファミコンあるいはその前の時代のゲームなんかはリアルタイムではあり…

iPhone5発表ですね。発売は21日ですか?

というわけで、ついにXデーがやってきましたね。 工場から流出したと思しき情報や、内部からのリークのようなものまで様々なウワサや憶測が飛び交ってきましたが、ようやくそうした喧騒が落ち着くことになりそうです。 この発表からあと半年くらいは新しいiP…

『第四の消費』を読みました

第四の消費 つながりを生み出す社会へ (朝日新書)三浦 展朝日新聞出版売り上げランキング : 1152Amazonで詳しく見る by AZlink 消費の移り変わりから、現在の消費がどのようなものであるかを事実的背景から考えていく一冊。

iPhoneのマップ.appでストリートビューを見る方法

iPhoneの標準アプリ、マップ.appでストリートビューを表示できるって知ってました? というか多くの人はきっと知ってますよね。 しかし、身近にこの機能を知らない人が居たのでまだ知らない方のためにやり方をご紹介。

サントリーニ島のホテルの感想。「最高でした」

サントリーニ島で泊まったホテルについて書きたいと思います。 本当は他のホテルを予約していたのですが、向こうの事情でMYSTIQUEというホテルに泊まることになりました。 ダブルブッキングだったそうで、それを聞いた時はガッカリしましたが、結果的にはMYS…

青の海と白の建物、素敵な景色のサントリーニ島に行ってきました

先日の旅行でサントリーニ島に行ってきました。 白塗りの建物に囲まれた光景に非日常を感じることができたのはもちろんバカンスとしてのんびりと過ごせる良い島でした。

NHKワールドのお天気お姉さん、Mai Shojiさんが可愛いです

海外でも放送しているNHKの世界向け放送、NHKワールドの天気予報のコーナーに出ている、Mai Shoji(東海林舞)さんが可愛いです。

鯨の解体を見学してきました(閲覧注意)

先日、千葉県は和田浦で行われているツチクジラの解体を見てきました。ツチクジラはtwitterの画像みたいな鯨ではなく容姿はイルカの方が近いです、すいません。 まず最初に断っておくと、僕自身の捕鯨問題に対する立場を表明するものではなく、単純に見てき…