ゲインオーバー

MUGA, I am.

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お願い!!〇〇に時間を!

一日の生活サイクル 限りあるお金を一日の生活に占める割合に合わせて使う「快適の法則」 : ライフハッカー[日本版] ふむなるほどといった具合に読んで確かに時間かけるものにお金も比例してかけるのは理にかなっているのかもしれないと思いました。という…

週末旅行でリフレッシュ

週末旅行 仕事終わりの金曜日の夜に新幹線に乗って2泊3日で京都まで行ってきました。 がっつり観光をしようと意気込んでいたわけではなく、この春から京都に住むことになった先輩を尋ねがてら京都観光もという趣旨だったのでノープラン行動でしたが、良いリ…

ユンケル!

my condition my YUNKER -ユンケル黄帝液- 風邪を引いた時はとりあえずユンケル 自分で言うのも恥ずかしい話ですが、体調を崩すことが多くその度にユンケルのお世話になっています。先週末も風邪を引きユンケルを飲んでいました。 ユンケルを飲むとすぐに体…

2011年に観た映画

今年劇場で観た映画を振り返ってみました。公開日順につらつらと。そして思ったのは全然観てないということ。 2011年観た映画 1月 ソーシャル・ネットワーク 5月 ブラック・スワン ジュリエットからの手紙 マイ・バック・ページ 6月 X-MEN: ファースト・ジェ…