ゲインオーバー

MUGA, I am.

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

台北のサウナは予想以上にレベルが高く、控えめに言って最高だった

先日、台北に行ってきた。6月中旬でも最高気温は37℃に達する酷暑。外を歩けば汗はダラダラ、のどはカラカラで、観光するにはペットボトルの水が手放せない気候だった。1日着たシャツはところどころ白くなり、塩をふいてしまった。夏の台北を歩くのはこんなに…

セーラームーンの画像Tumblr

http://prettyguardianscreencaps.tumblr.com/post/169669894568/sailor-moon-transformation-capsprettyguardianscreencaps.tumblr.com Chromeのブックマークを見ていたらいつ保存したのか分からない、セーラームーン画像のTumblrがブックマークされていた…

メガネは定期的に調整しなきゃならない

3年前に英国へ行く前に購入して以来、ほぼ毎日999.9、フォーナインズのメガネを使っている。コンタクトレンズをつける日もあるが、週5日はメガネだ。中学生の時からメガネないしコンタクトの生活をしているので、かれこれ20年近くメガネにはお世話になってい…

X1 Carbon 2018 6th genを買ってすぐに故障した

X1 Carbon 6th gen 2018を購入してからの悲しい話。購入に至るまでの話は前回のエントリで。 muga.hatenablog.com 突然キーボードが使えなくなる 購入して初期設定を終え必要なソフトのインストールもあらかた完了してから、使用時間としては10時間に満たな…