ゲインオーバー

MUGA, I am.

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Readerの移行はもう終わってる?まだならFeedlyにサクッと移行しよう

どーも、MUGA(@muga_over)です。 今日で6月も終わり、あっという間の上半期だったなあとか考えていて思い出しました、Google Reader終わるじゃん。。。 というわけで、Reeder.appでの対応が決まっているFeedlyのアカウントを作りました。 welcome to feedly …

無料でHTML5のWebサイトを作れるWIXが便利そうな件

web

どーも、MUGA(@muga_over)です。 近頃WIXというサービスの広告をFacebookでよく見るのでサッと調べてみたらなかなか便利そうなサービスでしたよ。 ホームページ作成 | ホームページビルダー 無料 | WIX

清く正しく美しく!『タカラヅカファンあるある』を読みました

タカラヅカファンあるある どーも、MUGA(@muga_over)です。 前にこのブログでも感想を紹介した『ジャニヲタあるある』に続いて、アスペクトが送るあるある本『タカラヅカファンあるある』を読みました。 宝塚100周年を前に俄然興味が湧いているので、初心者…

知ってた?バーミヤンでボトルキープができるって

どーも、MUGA(@muga_over)です。 昨日、久々にバーミヤンに行って友人と夕食を食べたのですが、その時に気がついたのはなんとバーミヤンでボトルキープができるってこと。

日焼け止めを塗った後でも肌に水分補給できるアベンヌウォーターが本当に捗る

アベンヌ ウォーター 300g どーも、MUGA(@muga_over)です。 日差しが徐々に強くなっていく今日このごろ皆さんいかがお過ごしですか。 日焼け止めを塗らないとすぐに赤くなってしまうので、日焼け止めを塗らずには過ごせない僕ですが、日中は日焼け止めを落と…

バーコードをスキャンしてバトルするアプリ、バーコードコロシアム

どーも、MUGA(@muga_over)です。 昨日、作戦6℃ の公演を観てきました。 その公演はお笑い、コントのステージだったのですが、その中の映像作品で取り上げられていたアプリが「バーコードコロシアム」。 バーコードコロシアム カテゴリ: ゲーム 価格: 無料 …

『華麗なるギャツビー』、確かに華麗なんだけど・・・

どーも、MUGA(@muga_over)です。 観てきましたよ、バズ・ラーマンとディカプリオのタッグの『華麗なるギャツビー』。

instagramの動画撮影が簡単で、エフェクトも良い感じ

Instagram カテゴリ: 写真/ビデオ 価格: 無料 どーも、MUGA(@muga_over)です。 instagramがついに動画対応ということで使ってみました。

角質がポロポロ落ちる!ORBISのピーリングジェルが良い感じ

オルビス(ORBIS) オイルカット アクアピーリングジェル 120g どーも、MUGA(@muga_over)です。 梅雨に入って汗ばむ日が続き、会社に居てもトイレで顔を洗いたくなる日が多いです。 肌にも良くないよなあと思って、洗顔に加えてケアをしようと、今回は化粧水や…

当日券を購入して、東京宝塚劇場で『ベルばら』を観てきました!

どーも、MUGA(@muga_over)です。 今日は東京宝塚劇場に宝塚の舞台を観に行ったのでその感想などを書きたいと思います。

トムちん最新作の『オブリビオン』はややガッカリ映画でした

どーも、MUGA(@muga_over)です。 トムちん最新作の『オブリビオン』を観てきました。 結果から言うと何とも言えないガッカリ感でしたよ。

よつばとのダンボーを模した携帯型バッテリーが人気なようで

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー どーも、MUGA(@muga_over)です。 友人に教えてもらったのですが、cheeroのダンボーデザイン版っていうのがあるんですね。 cheero Power Plus DANBOARD version|ダンボー…

『グランド・マスター』を観てきました

どーも、MUGA(@muga_over)です。 先日観てきた『グランド・マスター』の感想を書き忘れてたので今更書いておきます。

サウナで燃え尽きるほど熱風!「ロウリュ」を味わって来ました

どーも、MUGA(@muga_over)です。 昨晩、錦糸町にある楽天地スパに行ってきました。 楽天地天然温泉 楽天地スパ|東京楽天地 深夜に1時間のコースでお値段1,200円。 で、ここはサウナで体験できる「ロウリュ」が有名ということで、体験して来ました。

iPhoneがあればPCが要らないかもしれないってことを実感しました

どーも、MUGA(@muga_over)です。 先週くらいから引っ越しを進めていたのですが、ネット環境が整っていないまま暮らし始めてしまったので、近頃ブログをあんまり書けずにいました。いや、正直に言えばiPhoneでモブログは可能だったんですけど、どうもやる気が…

『G.I.ジョー バック2リベンジ』予告編で使われてる曲はNeroのDoomsday

G.I.ジョー バック2リベンジ (帯付き直輸入盤) どーも、MUGA(@muga_over)です。 G.I.ジョーバック2リベンジの予告編で一時期流れていた、太いベース音と電子音が鳴り響く曲は誰の何だろうと思っていて調べたら、どうもNeroというアーティストの「Doomsday」…

ルータが来たのにフレッツ光が繋がらない!→NTTに電話したら解決

どーも、MUGA(@muga_over)です。 先日引っ越しましてネット環境開通のために苦労したのでちょっとした記録を。