ゲインオーバー

MUGA, I am.

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バルト三国旅行記(ラトビア・リガ編) 建物が可愛らしい

バルト三国旅行3日目。リトアニア、エストニアと巡って最後の国ラトビア。バルト三国内の移動は全てバスで、ラトビアのリガへはエストニアのタリンからバスに乗りました。 タリンからリガへのバス移動 前回の記事に書いたとおり、タリンのバスターミナルはタ…

バルト三国旅行記(エストニア・タリン編) エストニアのデザイン良かった

バルト三国旅行2日目。1日目にリトアニアのヴィリニュスを観光してから今度はエストニアのタリンへ。 ヴィリニュスからタリンへのバス移動 ヴィリニュスからタリンへは深夜バスを使い、23:00発7:20着のスケジュールで8時間ほどかかりました。使用したのはLUX…

バルト三国旅行記(リトアニア・ヴィリニュス編)

7月中旬に三連休を使って(ロンドンから)バルト三国へ行ってきました。1日1国というか1都市を回ったため、1回はバス泊となりました。天気も比較的良く夏の気候を楽しめましたよ。まずはリトアニアのヴィリニュスについて。 今回の旅の旅程 その前に、今回の…

ノルウェーのベルゲン空港利用時の注意

トロルトゥンガに行った際に利用したのがベルゲン空港。ノルウェーで2番目の都市のはずなんですけどこの空港はあまり大きくありません。コンパクトで良いと言えば聞こえはいいのですが、国際線のゲートをくぐってしまうと途端に何もないという罠が潜んでいま…

ノルウェーのトロルトゥンガ(トロルの舌)に行った話

スウェーデンのトロルトゥンガに先月行ってきました。トロルトゥンガという名前は知らなくても以下の写真のような風景を見たことがある人は多いのではないでしょうか。 Living on the edge! Via @big.toys! The amazing Trolltunga in Norway. Would you wan…