ゲインオーバー

MUGA, I am.

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで知らなくて損した!旭ポンズがうめえです。

旭ポンズ 360ml どーも、MUGA(@muga_over)です。 夏になるとどうしてもさっぱりした食べ物を食べたくなってしまうのですが、さっぱりしているだけで味気ないのはいただけません。 でも、冷奴にもサラダにも蒸した肉にも何にでも合う、調味料が旭ポンズ!

『モンスターズ・ユニバーシティ』メモ

どーも、MUGA(@muga_over)です。 先日観てきました、『モンスターズ・ユニバーシティ』。 感想を書き忘れていたのでメモ程度に感想を。

『ハングオーバー!!! 最後の反省会』メモ

どーも、MUGA(@muga_over)です。 先日観てきました、『ハングオーバー!!! 最後の反省会』。 1、2とは別物になっていたなあと印象でした。感想を書き忘れていたのでざっとメモを。

この一年ですっかり運動習慣も身についたので、FuelBandを卒業しました

Nike+fuelband ナイキフューエルバンド【並行輸入品】 (M-L) どーも、MUGA(@muga_over)です。 近頃すっかりFuelBandを付けなくなって、卒業(?)したのでその話を。 運動の習慣が身について意識する必要がなくなった そもそもFuelBandを付け始めたのは、FuelB…

スタバのリフレッシャーズ、さっぱりした味わいで美味しいですね

スターバックス VIA リフレッシャーズ インスタントビバレッジ(ベリーベリーハイビスカス/クールライム)選べる2箱セット[並行輸入品] (クールライム 2箱) どーも、MUGA(@muga_over)です。 先日発売されたスターバックスのリフレッシャーズというエナジード…

食器洗い用にCasabellaのゴム手袋を試してみました

Casabella ウォーターストップ・グローブ M ピンク どーも、MUGA(@muga_over)です。 近頃洗い物をすると、肌の具合が良くないことがしばしばありまして、ハンドクリームを塗り忘れると肌がガサガサになることもありました。 原因は明らかに洗い物なので、何…

これはいいのか?音楽が無料で聞ける中国のアプリがアレな件

どーも、MUGA(@muga_over)です。 ちょっと(法的に?)アレなアプリを見つけたのでご紹介。 手机音乐电台 カテゴリ: ミュージック 価格: 無料 この記事はダウンロードを励行するものじゃなくて、こういうものがあったという報告なので、インストールする場合…