ゲインオーバー

MUGA, I am.

スタバのリフレッシャーズ、さっぱりした味わいで美味しいですね

スターバックス VIA リフレッシャーズ インスタントビバレッジ(ベリーベリーハイビスカス/クールライム)選べる2箱セット[並行輸入品] (クールライム 2箱)
スターバックス VIA リフレッシャーズ インスタントビバレッジ(ベリーベリーハイビスカス/クールライム)選べる2箱セット[並行輸入品] (クールライム 2箱)

どーも、MUGA(@muga_over)です。

先日発売されたスターバックスのリフレッシャーズというエナジードリンクを試してみました。

スターバックス リフレッシャーズ® | スターバックス コーヒー ジャパン

飲みやすくて栄養ドリンクっぽくないけど

レッドブルやモンスターを飲み慣れているので、栄養ドリンクと言えば甘ったるくて炭酸が強めの飲み物と思い込んでいましたが、リフレッシャーズは甘ったるくなく飲みやすいです。

ベリーとライムどちらも良いテイストでさっぱりしていて非常に夏らしかったです。

セブン-イレブン限定販売なので、買える場所は限られますが、既存の栄養ドリンクに飽きた人におすすめです。