ゲインオーバー

MUGA, I am.

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年を振り返って

働き始めました 今年の3月に大学を卒業して4月から社会人として働き始めたことが、この一年で一番変わったことでもあり、今年一年で一番時間を割いたことでもありました。(睡眠時間を除いて) 色々と思うことはありますが、2012年の目標は「仕事以外の時間…

工場の迷彩っていうから期待したら...

Wikipediaで迷彩の頁を見ていたら気になる記述があったのでご紹介。 迷彩 - Wikipedia 建造物の迷彩は、地下に隠すことのできない建物や滑走路、貯水池、ガスタンクなどを空襲から守ることが主目的となる。有名な例では、第二次世界大戦中にシアトル近郊にあ…

買ってすぐやっておいたMacBook Airの設定少々

Mac

MBA 13inchを購入してからしばらく経ち、落ち着いてきたのでそろそろ購入後行ったことを書きます。 システム環境設定 スクロールを変更 iPhoneで慣れているとは言え、ナチュラルスクロールだとどうも勝手が違うので変更。画面を動かすのかスクロールバーを動…

あ、低体温当てはまる

平熱は35.5℃くらいで、健康か不健康かで言うと自分でもそう思うし、僕の事を知っている誰に聞いても不健康だと答えるくらいには不健康なのですが、 体温が低いと体を壊しやすく癌にもなりやすい 上げるにはどうすればいい? | ライフハックちゃんねる弐式 を…