ゲインオーバー

MUGA, I am.

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneなら何はなくとも設定したい5項目

そろそろいいんじゃないっていう設定をサラっと紹介します。 日本の祝日をカレンダーに デフォルトだと祝日も入ってなくてちょっと困ってしまうカレンダー.appですが、実はとっても簡単に祝日を追加することが出来ます。 Apple - Downloads - iCal Calendars…

iPhone4Sの印象

3GSから4Sに変えて一週間が経ったので、ここらで使ってみて良かった点、気になった点などをiOS5についてまとめたいと思います。 まず何よりも先に 画面がまあ綺麗! ハード的な部分から話すと画面がまあ綺麗です。3GSは480320というガラケーも真っ青な解像度…

こうして私はロードレーサーを輸入しました。

はじめに ロードレーサーを買おうと思い立って自転車屋にも足を運んだのですが、円高のはずなのにどうも自転車が高い。家に帰って値段を調べると海外で買ったほうが安い。というのが明らかになったので、それならばいっそ輸入して買おうと思い至ったわけです…

「いい人」

もう「いい人」になるのはやめなさい潮凪 洋介中経出版売り上げランキング : 897Amazonで詳しく見る 感想 「いい人」の対、目指すべき理想像として「いい男」という表現を用いているのですが、僕は「ギラギラしていて大学はテニサーで一部上場大手企業入りま…

英会話スクールで掛かる費用を調べてみた

無料で英語を勉強出来るまとめみたいなのはしばしば見て僕自身もブクマしてたりするのですが、 電車広告ではよく見るものの、英会話スクールに行くと実際のところどれくらいお金が掛かるのか気になったのでWebでざっくり調べてみました。 会社によってコース…