ゲインオーバー

MUGA, I am.

NHKワールドのお天気お姉さん、Mai Shojiさんが可愛いです



海外でも放送しているNHKの世界向け放送、NHKワールドの天気予報のコーナーに出ている、Mai Shoji(東海林舞)さんが可愛いです。

東海林さんは、お天気お姉さんだけではなくDJ、MCとしても活動しているそうで、マルチな才能を発揮しています。 ChrisPeppler'sOffice / ShojiMai

Facebookのアカウントはコチラ六本木ヒルズのMCもしているみたいですね。

YouTubeにもいくらか東海林さんの放送が上がっていました。どれも可愛らしいです。

目の周りを黒くして眉毛ばっちりなメイクは東洋美女的な演出に見えて、少し世界を意識しているのかなと思わなくもないですが、メイクがどうこうの前に美人さんです。

海外のお天気お姉さんはやたらとセクシーな印象がありますが、日本の可愛いお天気お姉さん文化が海外でも人気出ると嬉しいです。