ゲインオーバー

MUGA, I am.

YouTubeの3D機能をOK Goで試してみる

YouTubeのHD動画を2D→3Dに切り替えることができる機能の登場に併せてOK Goが「White Knuckles」のPVを3Dでアップしていました。いざ試してみると3Dでも色々な種類を選べるみたいです。

設定ボタンを押したら3Dボタンが現れるので押すと、他のオプションを選ぶと初期選択の赤青以外の表示方法も選べます。メガネがないのでメガネなしを選択。

すると画面が2画面出てきて、交差法になりました。これならメガネなしでもいけますね。

さらに、メガネなしでもオプションがあり、平行法も選択可能となっています。交差法と平行法は人によって得意不得意があるので、これはありがたい機能ですね。

1080pのHD動画でも対応しているものとしていないものがあるようですが、ゴジラの予告編が3Dになりました!