ゲインオーバー

MUGA, I am.

とっても愛らしいLINE(@NAVER_LINE )のぬいぐるみが届いたよ

LINE Mac版をインストールしたみました #linepcやってみた | MUGA.me

前にMac版のLINEについて感想を書いて、Twitterで「#linepcやってみた」ハッシュタグをつけるキャンペーンに参加して、実は当選していました。その当選の賞品であるLINEキャラクターのぬいぐるみが本日届いたのでレッツ開封!LINEの人、ありがとうございます。


LINE App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

このウサギ、CONYという名前だそうです。それにしても眠そうです。

箱には「HELLO, FRIENDS! HELLO, WORLD! GLOBAL MESSENGER LINE」と書かれています。

さてと早速開けますか!

その前に、箱の左下にはLINEのアイコンがしっかり印刷されています。

さらにその前に、実は箱の裏面が可愛くて、CONYがサングラスをかけて目一杯悪ぶっています。

そろそろ開けるよ、ということで箱を取るとぐっすり眠っているCONYのお出ましです。

CONYが入っていた、中の箱の形状が面白かったです。

ちょっと耳にクセがついていますが、ぐでーんと横たわっている感じ出て可愛いです。

UFOキャッチャーで取れるぬいぐるみにありがちなタグのようなものも付いています。

キャラクター紹介が書いてありました。ワル可愛い。

ダッフィーと比べるとこのくらいの大きさです。頭が大きくて体が小さいのでなかなか安定しませんが、憎めない顔してて可愛いです。

というわけで奇跡的にLINEのキャンペーンで当選したので、紹介しなければと思い投稿しました。万が一、クマのBROWNが手に入れば、LINEのスタンプを完全再現してみたいですね!

かわいいうさぎ―品種カタログ&飼い方かわいいうさぎ―品種カタログ&飼い方
斉藤 久美子

西東社
売り上げランキング : 169197

Amazonで詳しく見る by AZlink