ゲインオーバー

MUGA, I am.

知ってた?バーミヤンでボトルキープができるって


bamiyan0
どーも、MUGA(@muga_over)です。

昨日、久々にバーミヤンに行って友人と夕食を食べたのですが、その時に気がついたのはなんとバーミヤンでボトルキープができるってこと。

焼酎のボトルキープが最大2ヶ月まで可能

どうして気がついたかと言うと、お店に入ってすぐのところに黒霧島がやたらと並んでいる棚がありまして、よく見たらラベルが貼ってあるんですよね。

で、その後メニューを見ていたらボトルキープについてきちんと書いてありましたよ!
bamiyan
メニュー情報|バーミヤン|株式会社すかいらーく|すかいらーくグループ

家族でご飯に来た時に飲んだり、地元の友人らと安く飲みたいという時にはボトルキープはアリなのかもしれません。

お店側としてもボトルキープ可能な2ヶ月の間にリピートしてくれれば儲かるという算段なんでしょうね。

久々に行ったバーミヤンでしたが、食事のメニューも昔とは異なっていてよりリッチな料理になっている印象を持ちました。バーミヤンに通っていた当時、中高生だったので単に金銭感覚が変わったのかもしれませんが。

味も決して悪くはなかったです。