ゲインオーバー

MUGA, I am.

美しすぎるイケメン、アンドレイ・ペジックにビックリした!

H'estan una söta wifmänin. / He's a beautiful girl.

痛いニュース(ノ∀`) : 世界で最も女性の容姿に近いといわれる男性モデルが話題に - ライブドアブログ

痛いニュースで紹介されていた超綺麗なイケメンモデル、アンドレイ・ペジック(Andrej Pejic)さんはなんと20歳だそうです。

若い!そして、綺麗!

海外のニュースでも99%の女性が羨む肉体の持ち主、女性に見えるモデルとして紹介されています。

インタビューで話している姿なんかを見ると、まあ確かに男だと分かります。かっこよすぎるんですけどね。

画像が見たい方はTumblrのandrej pejicタグからどうぞ。大量です。

色々と調べていたら過去にGIGAZINEでも紹介されていましたね。多分この記事を読んでいるのにまたビックリするとは、驚きは繰り返しますね。 女性をも圧倒する美しさの男性モデル「Andrej Pejic」 - GIGAZINE

最後に、この画像があまりにもジョジョ第5部のディアボロでした。今のうちに実写化を! madame andrej