ゲインオーバー

MUGA, I am.

PCケースはBuilt NYが気持ちいい!

Built NYのケースに出会ったのは2年ほど前で、そもそもはThinkPadX200用として無理やり使っていたのですが、MBA 13inchがジャストフィットピッタリくるので買ってよかったなあと改めて思っています。 BUILT : ビルト

今使っているのはこちらのB5サイズのもの。13inchだとこれがしっくり合います。

BUILT PCバッグ B5 NLS 6513BUILT PCバッグ B5 NLS 6513


BUILT
売り上げランキング : 13804

Amazonで詳しく見る by AZlink

BUILT : Laptop Sleeve

このラップトップスリーブというシリーズで胴が少しくびれたデザインが何とも言えず可愛いのがまず見た目としては非常に気に入っています。それから柄についても同じものがないということで、おなじストライプであっても微妙に異なるパターンになっているなどします。この同じのがない感っていうのも心をくすぐりますね。また、手触りもすごい気持ちいいので長時間持つことがあったとしても苦ではありません。 電源ケーブルを入れると多少膨らんでしまいますが、それでもMBA電源ケーブルのサイズならそこまで膨らみも気になりません。もし気になるようだったら電化製品用に他にも各種ケースが揃えられていますのできっと合うのが見つかるはずです。 BUILT : Electric Home

電化製品のみならずその他のランチバッグなんかも可愛いBuilt NY。プレゼントなんかにも最適なんじゃないでしょうか。

BUILT FB ゴウメットバッグ VINE 6682BUILT FB ゴウメットバッグ VINE 6682


BUILT
売り上げランキング : 31878

Amazonで詳しく見る by AZlink