ゲインオーバー

MUGA, I am.

ついにBlack Ops 2発売されました!(海外で)

コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]

各地での発売時の模様

なんとも言えない熱気に包まれていて、アメリカやイギリスのギークたちが列をなしています。

いやあ、いち早く入手できて羨ましい限りです。

公式サイトでもカウントダウン時の番組が見られます。 Call of Duty®: Black Ops 2 Feed

日本のゲームでもこれくらいの盛り上がりを見せるやつが出てくるといいんですけどねえ、ほんと。

限定盤Hardened Editionの開封動画

メダルとケースカバーが、サウンドトラックが付いている限定盤のHardened Editionの開封動画も早速あがっています。

さらに、ケアパッケージ限定盤もあるんです

Hardened Editionの上を行く限定盤として、ケアパッケージというのがあります。

ケアパッケージ=救援物資の意味で、ゲーム中に登場するサポートアイテムをモチーフにしています。

ケアパッケージには、なんとドローンのラジコンが付いてきます!

違うものではありますが、Amazonで売っているコレだと30000円近くしますから、300ドルのケアパッケージ限定盤はお得感ありますね。

AR.Drone 2.0AR.Drone 2.0


パロット
売り上げランキング : 677

Amazonで詳しく見る by AZlink

既にやりこみ多数

ゾンビモードで45ラウンドやっている人

Nuketown 2025で100キル超えの人

日本発売までにはさらなるやりこみ動画が上がりそうです。

それにしても、Nuketown 2025はBOのNuketownとほぼ同じ構成になっていて、変わらず超接近戦が楽しめそうでいいですね!

Nuketown 2025は予約限定特典なので予約はお早めに。

コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2012-11-22
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る by AZlink