ゲインオーバー

MUGA, I am.

エジプトには、マクドナルドで買える限定タオルがある



エジプトに行った友人からお土産として、マクドナルドのタオルをもらいました。

何でも、エジプト限定で尚且つ、エジプト国内でも3店舗でしか扱っていないということでなかなかレアなものみたいです。

こいつは大きい!

開封前は折った状態でビニール袋に入っているのですが、この時点で既に大きいです。これをスーツケースに入れてきたとなると結構邪魔だったのではないかと思います。。。

開けて広げるとこんな感じで、大人がゆうゆう寝そべることができる大きさで、かなり大きめのバスタオルという印象です。ピラミッドとラクダはエジプトらしいですね。

ダッフィーと比べると大きさが分かるかと思います。ダッフィー、ピラミッドを制覇!

限定3店舗

このタオルを扱っているのは、フルガダ、シャルム・エル・シェイクルクソールの3店舗。

ルクソールマクドナルドはルクソール神殿から近いようで、観光で行くならルクソール店が便利かもしれませんね。

エジプト綿は有名ですし、タオルやTシャツはエジプトの名産だとも思うんですけど、なんでマクドナルドでタオルを売ってるんでしょうね笑

不思議ではありますが、エジプトでも珍しいタオルということでお土産にはもってこいなのではないでしょうか。