読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

Fuelbandを付けて生活した一日





このグラフはFuelbandを付けて生活した日の一日のFuelの動きです。

グラフを見るだけで、僕が9時前に行動を始め、11時過ぎに運動量のピークを迎え、しばらく停滞した後に再び上昇して夜に至る様が分かります。

Fuelbandで運動量が可視化されるというのはこういうことで、自分でわざわざ記録をしなくても装着しているだけでこのような変化が分かるのです。

というわけで、Fuelbandを付けた一日をご紹介。

朝一。ちょっとFuelbandを動かしたりした結果、数値は4に。これは9時前くらい。

9時過ぎからジムに行き、運動をしました。値が9時、10時で急上昇しているのはこのタメですね。ジムで撮った写真で値は958。

ジムを出た後の写真。12時頃でしょうか、値は1143を指しています。

その後歩いて買い物をしていたら、12:30頃に渋谷で2065。初期設定の目標値2000をあっという間に達成です。

これから外事警察を観るというときの値は2241。

そして18時過ぎに家に返ってくると、3032。

なんだかんだで寝る直前は3390となっていました。

といった感じで、Fuelbandを付けているだけで数値で自分の運動量が把握できます。

nike+fuelband ナイキフューエルバンド【並行輸入品】 (M)nike+fuelband ナイキフューエルバンド【並行輸入品】 (M)


NIKE

Amazonで詳しく見る by AZlink