ゲインオーバー

MUGA, I am.

Black Ops 2のマルチプレーヤープレイ動画を見るとアガる!



さて、ちょっと前のことにはなりますが、Black Ops 2のマルチプレーヤー、プレイ動画が公開されました。

待ってました!

動画を見て気になったところ

X線ビジョンのスコープなのか、向こうが透けてます。おそらく見える範囲などに制限、こういった装備でも見えなくなるパークがあるのでしょうが待ちぶせスナイパーはこれがあると強くなりそう。

ADSが登場!動画を見ると一瞬で設置していますが、実際はどれくらいの設置時間が掛かるのか気になります。これはキルストのようですね。



ADSってこんな兵器です。

ドローンの操縦はこのような画面。キルストリークにも期待です。

盾を設置してからの銃撃が可能になっているようです。今まで盾は殴るしかできませんでしたがその他の選択肢が出てくると便利になりそう。

動画中で何回か確認できる、フィールドに浮いている画面は何なのでしょうか。見たところ、装備とパークのようですがステージ上で何か出来るのかどうか。

というわけで、ますます発売が楽しみになってくるBO2、今後の情報にも期待です。

コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版)(Amazon.co.jp限定予約特典 付き)【CEROレーティング「Z」予定】コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版)(Amazon.co.jp限定予約特典 付き)【CEROレーティング「Z」予定】
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2012-11-22
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る by AZlink

雑記

さて、旅行から帰ってきて久々にブログを書いたのですがしばらく空いてしまうと記事の内容に差こそあれよく毎日書いてたなと思うものです。

明日からは平常通り毎日更新をやっていきます。旅行ネタもあることですし。