ゲインオーバー

MUGA, I am.

日本でFuelBandを持っている人たちのブログ記事まとめ

nike+fuelband ナイキフューエルバンド【並行輸入品】 (M) いつ読むの?今でしょ!

ということで、FuelBanderのブログ記事をまとめてみました。

僕のブログだけ読んでもなかなか情報が偏っていますので、これを読んでいただければよりFuelBandへの理解が深まるかと!

しかし、どうも日本では2013年以降に発売予定だそうで。。。 【Fuelband News NO.10】なん…だ…と?日本での発売は2013年以降!? #fuelbandnews - begejstring for DANMARK

国内版の販売を待つも良しだとは思いますが、読んで興味を持ったらいつ買うの?(並行輸入して)今でしょ!

今まで何もしてこなかった私がNIKE+FuelBandを使ってみて | 酔いどれオヤジのブログwp

運動不足な僕をやる気にさせてくれるガジェット!NIKE+ FUELBANDが最高だぞ! * 男子ハック

Nike+ FuelBandがやってきた! 二週間使って分かった9つの楽しさと効果 | No Second Life

[K] 私もとうとうNike+ FuelBandデビュー!開封の儀やら使用感やらiPhoneとの接続方法やら…

寡黙なガジェットNIKE+FUELBANDに学ぶ「習慣化」のコツ - fatmount's story

*fuelband/NIKE+* - begejstring for DANMARK
走る走らないは関係ない。Nike+ Fuel Band と iPhone で「健康」をシェアしてみませんか? | 覚醒する @CDiP

ライフログとしてのNike FuelBandのデータ確認 | MUGA.me

nike+fuelband ナイキフューエルバンド【並行輸入品】 (M)nike+fuelband ナイキフューエルバンド【並行輸入品】 (M)


NIKE

Amazonで詳しく見る by AZlink

明日からしばらく出かけるのでブログ更新おやすみします(多分)。