読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

塗り直さなくても一日持つリップクリームが捗る

日記 製品



Marks

どーも、MUGA(@muga_over)です。

季節も変わり、涼しい日々が続く今日この頃。

問題なのは同時に唇の乾燥が始まったことでして、先週には口角が切れてしまいました。

というわけでリップクリームを購入したのですが、これが今までにないくらい優れもののリップクリームで驚き新体験でした。

と言っても、Amazonのリップクリームランキング1位の商品なので既に有名なんだろうと思うのですが、これが本当に良かったです。 ロゴナ リップクリーム <キャレンデュラ> 4.5g
ロゴナ リップクリーム  <キャレンデュラ> 4.5g

ホホバ油にヒマシ油、 キャレンデュラというトウキンセンカエキスが配合されていて、これが肌を保湿してくれるようです(どういう効能があるのかよく分かりませんが。。。)。

このロゴナを塗ると平時以上にウェットになるので、気になる人は気になるかもしれません。

普通のリップクリームと比べて値段はやや高いのですが、一度塗ったら塗り直さなくても長時間保湿されるのでその点では長持ちしそうです。ペットボトル飲料を飲む程度であればなかなか落ちません。

さすがに食べる時に剥がれてしまうのですが、食べなければ朝塗って夕方まで持つレベル。純粋に凄いです、これ。

ロゴナ リップクリーム  <キャレンデュラ> 4.5gロゴナ リップクリーム <キャレンデュラ> 4.5g


ロゴナ
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink