ゲインオーバー

MUGA, I am.

もうエリエール 贅沢保湿 鼻爽快メントールしか考えられない

2月3月に比べると落ち着いてきたとは言え、 未だにポケットティッシュが手放せないほどには鼻水に悩まされていて ひょっとしたらアレルギーはスギ花粉だけではないのではと思い始めています。 そんな僕がお世話になっているティッシュを紹介したいと思います。

それがこいつ。 エリエールローションメントールポケット 4個
エリエールローションメントールポケット 4個

その名の通りこのティッシュは、普通の保湿ティッシュにメントール成分が入ったものです。 ただの保湿ティッシュにプラスアルファしたものでしかないと言えばそうなんですが、 しかし、このメントール成分、香りがたまらなく良いんですね。 鼻をかむ際にふわっとメントールが香って和むのはもちろん、 本当にどうしても鼻づまりが辛い時にはこれをこっそり鼻に詰めると鼻の通りが良くなります。

今までありそうでなかった、いや前からあったのかもしれませんが、かなり気に入っています。 メントールが好きな方は一度試してみたら病みつきになると思います。