ゲインオーバー

MUGA, I am.

FuelBandアプリがアップデートでさらに便利に!

nike+fuelband ナイキフューエルバンド【並行輸入品】 (M) FuelBandのアプリがアップデートされてできることが増えました。

このペースでチューンナップされていけば、日本発売のタイミングではより使いやすくなっているのではないでしょうか。

というわけで、詳細です。

Nike+ FuelBand App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
価格: 無料

Pathにもつながる!

えっーと、Path全然使ってないので試してないです。。。Pathユーザーにとっては嬉しいんじゃないでしょうか、はい。

Nike+ Runsもつながる!

Nike+ RunsにもFuelが組み込まれたということで、使ってる人には便利ですね。すいません、使ってないです。。。

細かな設定がiPhoneから可能に!



・バッテリー残量の確認 ・時間の設定(iPhoneの時刻と同じにする) ・ボタンを押した時に表示する内容の変更 ・左手、右手の変更

と、今までPCに接続しないとできなかったことがiPhoneから可能になっています。

地味に嬉しいのがバッテリー残量の確認で、今までは充電を始めないと電池の残量が分からなかったのですが、これで確認して減ってきたら充電というのができます。

それから、全体的な挙動も改善されていて以前よりも確実に速くなっています。

まだFuelBandをチェックしていないあなた、この夏の運動量を記録するにはFuelBandしかありませんよ!

nike+fuelband ナイキフューエルバンド【並行輸入品】 (M)nike+fuelband ナイキフューエルバンド【並行輸入品】 (M)


NIKE

Amazonで詳しく見る by AZlink