ゲインオーバー

MUGA, I am.

トップをねらえ大全!が届きました



届いたので読みふけってしまいました。

トップをねらえ!』はアニメで一番好きなもので、読んでいてかなり幸せな気分になれました。

大判フルカラーで画を見てるだけでもいいね!

設定画やポスターなどのビジュアル資料がボリュームたっぷりです。

トップと言えば入浴シーンもありまして、設定画で裸体も描かれたりしています、ええ。

美樹本晴彦貞本義行などの対談も本音トークが載っていて楽しく読めました。

それから、NeXT GENERATIONやパチスロにもさらりとですが触れています。願わくはもっとどっぷりと。。。

ちなみにNeXT GENERATIONの漫画版がJコミで読めるようです。

長らく読みたいと思っていたのですが、ネットで公開されていたとは知りませんでした。

さて、大全!は限定生産のため今から手に入れるとなると、中古やオークションになるかと思いますが、マーケットプレイスに出ているのは既に定価以上となっています。

トップをねらえ大全!