ゲインオーバー

MUGA, I am.

Black Ops 2の予約特典、Nuketown 2025発表



Black Ops 2の予約特典が発表になりました!

新マップがダウンロードできるみたいですよ、しかもみんな大好きNuketown。

4Gamer.net ― Activision,「Call of Duty: Balck Ops 2」の海外での予約特典となるDLC,「Nuketown 2025」を発表

4Gamersの記事によると欧米向けだと書いていますが、公式サイトによると

It will be available through most retailers worldwide.

とのことなので日本でも入手できるかもしれません。

しかし、スクエニは日本語版は対応不可とやってくれそうだから困ります。。。

それでも、Nuketown2025が実際どんなマップなのか妄想が広がります。

近未来の核実験施設ってどういう具合なんでしょうかね。やっぱり小さいマップなんでしょうけど、ギミックどうなってるのかな。