ゲインオーバー

MUGA, I am.

クマフィンが可愛いすぎて、もう

先日tumblrで見つけたクマのキャラクター、クマフィンがとっても可愛かったので出所を調べてみました。 見つけたのはこちらの画像です。あー、可愛い。。。

調べたところ、作者さんのpixivアカウントを発見。とろめさんと言うんですね。立体のものもイラストも見ることができます。iPhoneの壁紙になるサイズのものもあったので思わず待受にしてしまいました。クマフィン以外のものも暖かみがあって好みです。

なんとクマフィンの公式サイトもあって、設定やキャラクター紹介も載っています。どれも安心しちゃうような可愛いデザインです。

またとろめさんのブログもあって昨年まで美大に通っていた際の作品などが少し見られます。どれも本当に可愛いです。 toromeron.

とろめさんは昨年からデザイナーとして働いているとのことなので今後の活躍を勝手ながらお祈りしたいところです。クマフィンのぬいぐるみが売られていたら買うのに! 皆さんも是非pixivとサイトをご覧になって虜になってください。