ゲインオーバー

MUGA, I am.

Google+にジョジョ公式ページだって!



JOJO+ ジョジョ+ - Google+ タイトルそのまんまですが、Google+ジョジョの公式ページが登場しました。

ジョジョ25周年、今後も色々な展開がありそうですね。

25周年のイベントの目玉の一つとして、ジョジョ展も控えていますが、東京での開催は10月とまだまだ先になりそうです。 荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展

仙台では一足先にもうこの夏にやるみたいなので、これに参加する人のレポなんかが今から楽しみですね。

一体どういう展示になるんでしょうか。大きい荒木先生の絵が見られるだけでそれはそれは満足しそうですが、内容も気になるところです。 荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in S市杜王町

前に紹介したジョジョケータイも発売されますし、舞城王太郎の書く小説も今年発売になっていますし何もかもが待ち遠しいですね!暇を見て読みなおそうかなと!

ゴゴゴゴゴゴ。。。JOJOケータイだと。。。 | MUGA.me