ゲインオーバー

MUGA, I am.

ゴゴゴゴゴゴ。。。JOJOケータイだと。。。

2012夏モデルの主な特長 : L-06D JOJO | 製品 | NTTドコモ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! と思わず言いたくなるほどにビックリのニュースが入ってきました。なんとジョジョスマートフォンが発売!

2012夏モデルの主な特長 : L-06D JOJO | 製品 | NTTドコモ

画面サイズ5.0インチ、重量176gと巨大なスマートフォンであることは必至なのですが、数字上のスペック以上に実際の使用感がどうなのか気になってしまうところです。

あのF-MEGAがプリインストールされていて、ゲームとしてはそんなに面白くなさそうなんだけど、ジョジョ好きとしてはちょっとやってみたいですよね。

15000台の限定生産なので実機が店頭に並ぶ可能性もあまりなさそうで、触るには買うしかないってことでしょうか。

そろそろAndroid端末の一台くらい持ってもいいのかなと前向きに購入を検討したいので、お値段などなどは如何ほどなのか気になるところです。

詳細レビューはGIGAZINEに載っていましたよ! ジョジョコラボスマホ「L-06D JOJO」速攻フォトレビュー、花京院とダービーの「F-MEGA」アプリ+ウェザー・リポートのウィジェット+ヘブンズ・ドアーのメモ帳 - GIGAZINE

「ジョジョ」の世界観を波紋や名台詞変換、地図などで堪能できるコラボスマホ「L-06D JOJO」ムービーレビュー - GIGAZINE