ゲインオーバー

MUGA, I am.

SPURに『徐倫、GUCCIで飛ぶ』がキターーー!

SPUR (シュプール) 2013年 02月号 [雑誌]
SPUR (シュプール) 2013年 02月号 [雑誌]

どーも、こんにちは。MUGAです。

今月号のSPURに荒木飛呂彦の『徐倫、GUCCIで飛ぶ』が別冊付録で付いてきます。

表紙はリアル徐倫

表紙は徐倫をイメージしたメイク・ファッションになっています。

リアルに徐倫が居たらきっとこんな感じなんでしょうね。かっこいい。。。

ちなみにこの方はオランダのSvea Kloosterhofというモデルさんだそうです。

ファンには嬉しい内容

徐倫、GUCCIで飛ぶ』自体は完全に外伝的なストーリーですが、外伝であっても漫画が読めるというのは嬉しいもんです。

ストーン・オーシャン連載当時と比べると、ジョジョ展など近頃の徐倫は非常にエロかっこよく描かれていることもあり、今回の画もエロかっこよさに溢れています。

表紙についているジッパー(スティッキー・フィンガーズ!)のシールを剥がすと、裏に描きおろしの徐倫が描いてあります。

電車の中吊り広告で載っていた画ですが、これもやっぱりエロかっこいいです。

はい、ジョジョファンは購入必須です!

6部ファンは多くなさそうですが、この間ウルトラジャンプが売り切れて増刷されたように、今回も品薄になる可能性がありそうですのでお早めに。

SPUR (シュプール) 2013年 02月号 [雑誌]SPUR (シュプール) 2013年 02月号 [雑誌]


集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

それはそうと、SPURはハイブランド志向のファッション誌なので読むと、普段の自分とは関係ない世界が見えて面白いです。

こういうハイブランドファッションで固めた人には憧れるんですけどねえ。

自分が熱心に興味を持っているわけではないジャンルの雑誌を読むのも雑学的な点では良いのかななんて思いました。