ゲインオーバー

MUGA, I am.

『ガラスの仮面』カルタの衝撃!(あ)「あめんぼあかいなアイウエオー!」



先日発売された『ガラスの仮面』カルタ、ファンのみなさんはもうご覧になりましたか?

先日見せていただく機会があったのですが、これは恐ろしいカルタ!でしたよ。

前にジョジョ百人一首なんてのもありましたが、今回はカルタです、カルタ。

名場面が蘇るカルタ

名台詞が書かれたカルタでタイトルのとおり、 (あ)「あめんぼあかいなアイウエオー!」 (お)「おらぁ、トキだ!」 など様々な場面が絵とともに取札になっています。

加えて名場面を紹介した冊子も付いてくるので思い出しながらカルタができますよ。

公式サイトでは全絵柄が紹介されているので見てみてください。 「ガラスの仮面」名台詞カルタ大好評発売中

読み手が豪華、かつ面白い

それからカルタということもあって、札を読んでくれるCDが付いています。

ほとんど清水ミチコさんが読んでくれるのですが、一札だけのスペシャルゲストとして安達祐実野際陽子などが登場します。

サンプルボイスも公式サイトで聴けるので是非! 「ガラスの仮面」名台詞カルタ大好評発売中

カルタをやる機会ってなかなか珍しいと思うのですが、やってみると案外楽しいものです。

ガラスの仮面』ファンもそうじゃない人もカルタいいですよ、カルタ。

「ガラスの仮面」名台詞カルタ CD付き「ガラスの仮面」名台詞カルタ CD付き
美内すずえ/監修

白泉社
売り上げランキング : 2178

Amazonで詳しく見る by AZlink