ゲインオーバー

MUGA, I am.

敏感肌でもかなり快適に使えるボディーローションに出会えた



敏感肌で肌が弱いもので色々と苦労することもあり、冬場になると乾燥にはかなり悩まされるんですよねえ。

ですが、今年は良いローションに出会いましたよ!

ビバ、@cosme

その代物は、ジョンソンの高保湿ローション

良いローションとはずばり、「ジョンソン ボディケア エクストラケアドライスキン 高保湿ローション」です。

ジョンソン ボディケア エクストラケアドライスキン 高保湿ローションジョンソン ボディケア エクストラケアドライスキン 高保湿ローション


J&J
売り上げランキング : 26157

Amazonで詳しく見る by AZlink

Amazonで買うよりも近くの薬局で買った方が安いと思います、ちなみに。400円しませんでしたよ。

@cosmeのボディローション部門のランキングでは堂々の2位です。

ジョンソン ボディケア / ジョンソン ボディケア エクストラケア ドライスキン 高保湿ローション商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

コメント欄にも乾燥肌で悩んでいる人がこれを使ってスベスベになったなど、感想が寄せられています。

医者でもらっているものよりも肌に合う

あくまで個人的な意見であることは断っておきますが、医者でもらうヒルドイドローションだとあんまり保湿されないんですよね。

伸びが悪いのと、塗った後にあまり肌に馴染まないのもベトベト感が出てしまってポイント低いんです。

でも、ジョンソンのエクストラケアは伸びも良く、すーっと肌に馴染むんですよね、いやあビックリしました。

ただ、エクストラケアの唯一の欠点が匂いです。

塗ってからすぐに飛ぶんですけれども、何とも言えない化粧品の香りがぽわーんとして、塗る時の気分は良くないです。これも慣れれば解決するとは思いますけどね。

シンガポールで買ったSpa Botanicaのボディローションをずっと使っていたのですが、そろそろ切れそうなのでこの冬はエクストラケアで乗り切りたいと思います。