ゲインオーバー

MUGA, I am.

Black Ops 2までもうすぐ!発売前にプレイ動画を見よう

コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】
Call of Dutyシリーズの最新作、Black Ops 2があと2週間で発売となります(海外版は来週発売)。

Modern Warfare 3には1年間たっぷり楽しませてもらったので次のBlack Ops 2が早くやりたくて仕方ありません。

というわけで、公開されているプレイ動画を集めてみました。

スナイパーとクロスボウ

マルチプレーヤーでのマップを網羅!

MP7やSCARなどの武器!

フルタイムのTDM動画

キルストリークの操作画面

武器やパークなど、クラスの作成画面

ゾンビモードプレイ動画

感想:とっととやりたい!

動画を見ているとブラックオプスの時よりも画質は良くなっているようにも見えますが、BOの時はPS3版がxbox360版に比べて画質が悪いというのが話題になっていたように思うので、今上がっている動画がxobx360のものだからかもしれません。定かではありませんが。

それから、Black Opsの時もそうでしたが、銃をいじる時も音が大きめで臨場感増しますね。

毎度詳細な情報がありがたいWikiも既にオープンして情報満載なので要チェックです。

日本版発売は11月22日です!

コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2012-11-22
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by AZlink