ゲインオーバー

MUGA, I am.

55%OFF・50%還元セールのニコニコカドカワフェア2015でのお買い物

突然ですが、ロンドンに住んでると為替と物価高のダブルパンチで本もとても高いんですよね。感覚としては日本で買う2倍以上する感じ。

そんなわけで50%安かったら、ロンドンの書籍価格と比べて実質4分の1で買えるじゃんという間違った認識のもとに数冊ポチってしまいました。

【55%OFFまたは50%ポイント還元】ニコニコカドカワフェア2015

四畳半神話大系

実は読んでなかったしアニメもよく憶えていないので購入。ちょうど近頃小説を読みたいなと思っていたのもあり。

アカマイ 知られざるインターネットの巨人

アカマイがネットワークを支えてるっていう会社という認識はあったのですが、詳しく知りたいのでポチリ。レビューを呼んで非エンジニアでも分かるんじゃないかと思いました。

アルゴリズムが世界を支配する

何の記事か忘れたのですが前に見かけてちょっと気になってた本だったので買いました。人工知能の話だったけなあ。

人工知能は人間を超えるか

これと一緒に見た気がするから人工知能の話ですね、きっと。

20代で身につけたい 営業の基本

営業やったことないから読んでおこうかなと。この値段ならきっと後悔しませんし。

1日ひとつだけ、強くなる。

ウ メ ハ ラ

おまけ:相当お買い得な本

2011年から2014年のファミ通ゲーム白書が55%オフ価格で、どれも12,000円以上します。14,000円くらいお得ってこのセール凄い。この手の資料は紙ベースでパラパラ見るのに向いてると思うので、Kindleで買う意味があるのかどうか疑問ですが。。。

オススメお買い得な本があったら是非教えて下さい!@muga_over