ゲインオーバー

MUGA, I am.

Chromeの拡張機能アイコンがジャミジャミになる件

Chromeをアップデートしたら拡張機能のアイコンがジャミジャミになってしまいました。こんな感じです。



動画にするとこのような感じで、アイコンにカーソルを合わせるとジャミジャミと変化するのでなかなか不愉快というか使っていて気持ちが悪くなってしまいます。 [vimeo]http://vimeo.com/39122475[/vimeo] 海外のフォーラムでもバグ報告が上がっています。 Issue 119898 in chromium: Problem with Extension Bar - Chromium-bugs | Google グループ 使う分には困らないのですが、どうも見た目がよくないので次のアップデートが早急に来ることを期待したいところです。「Version 19.0.1077.3 dev」でのバグのようなのでStable版では起こらないバグかと思います。 で、このバグが起きてからバージョンを確認して初めて、自分のChromeがDev版であるということを思い出しました。MacChromeWindowsよりもリリースが遅かったので、Dev版が公開された時に早く使いたくてインストールしたのでした。そんなことすっかり忘れていましたよ。