ゲインオーバー

MUGA, I am.

ここに入っていいの?石垣空港の奥深くにある「ゆうなパーラー」


yuuna
どーも、MUGA(@muga_over)です。

先週末、石垣島に行ってきたのでしばらく石垣島に関してブログを更新していこうと思います。

まずは、石垣島の玄関でもある石垣空港にある穴場レストランについて。

1つだけ明らかにおかしい場所にある

そのお店は「ゆうなパーラー」。

地図を見てもらいたいのですが、このお店だけ空港の外れにあるんですよね。
yuuna2

しかもここに行くためには扉を開けて行かなければならないのですが、その扉がこの写真。
yuuna3

パッと見たら入っていいのかどうか悩むレベルです。どう見ても従業員用。。。

扉を開けて歩いて行くと一番奥にあるのが「ゆうなパーラー」です。向かいにあるのは警備室という。

目の前まで行ったのですが、飛行機出発時間の関係で、残念ながら店に入ることは叶いませんでした。。。

食べログを見ても口コミが1件しかないのですが、現地通曰く空港では一番オススメということで次回石垣島に行った際には、まずはじめに「ゆうなパーラー」で食事を摂ろうと思います。