ゲインオーバー

MUGA, I am.

パリのギャラリー・ラファイエットで存在感を放つライトニングさん

パリのギャラリー・ラファイエットに行ったんですけど、ルイ・ヴィトンのお店にライトニングさんが居ました。

尋常じゃない違和感。。。

「FFXIII」のライトニングさんがルイ・ヴィトン広告キャンペーンのモデルに。世界各国で発売される雑誌の広告やPVに起用 - 4Gamer.net

1月にライトニングさんとヴィトンのコラボについてはニュースにもなっていましたが、Web展開だけでなく実店舗にも本当に広告貼ってあるとは。。。コレジャナイ感すごい。
paris-lightning1


paris-lightning2


paris-lightning3
隣りにいるモデルもなんか違う。。。なんなんだこれは。

SERIES1、2までは非常に普通で、3にピンク髪のアジア人女性が登場したと思ったら、4でピンク髪のゲームキャラクターであるライトニングさんを起用という流れはちょっと理解できない展開ですね。ライトニングさんの起用で十分話題になったとは思いますが、それでいいのかルイ・ヴィトン