ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

明日まで!Hotels.comで最大50%OFFセール実施中。卒業旅行に是非!





こんばんは、MUGA(@muga_over)です。

なんとHotels.comが「世界のホテル 48 時間限定セール」と題して最大50%オフのセールをやっています。

明日までですよ!

世界のホテル 48 時間限定セール

宿泊期限は2月までという条件がある

まず初めに、このキャンペーンで予約できるホテルの宿泊期限は2月28日までとなっているので、2月中に海外旅行に行くのが大前提になります。

この時期は元々、大半の地域で、1年の間でも旅費が安くなるシーズンなので、このセールがあってもなくても割引率が変わらないところもあるように思いますが、それは気にしない事にします。48時間限定なんだからきっと普段より一層お得なんだと思います。

卒業旅行などで2月に海外旅行行きたいと考えている学生はこのビッグウェーブに乗るのもアリだと思います。

パッケージで行く人も多いと思いますけど、まだ詳細が決まってない人はHotels.comでホテルを予約して、SkyScannerで飛行機を検索すればまだ間に合うはずです。

Sky ScannerのiPhoneアプリで楽々、飛行機予約 | MUGA.me

ホテルのランク・値段、割引率は色々幅がある

それから、予約できるホテルはこのページに載っているホテルだけで、あんまり選択肢がない国・地域もあります。

でも、ハイアット、フォーシーズンズ、ヒルトンという名だたるホテルも対象になっている国があって凄いなあと。

ただ、こうしたホテルは元々の宿泊料金が高いので割引後の値段もまあ高めですよね。。。

それからホテルによっては単純に◯◯%OFFなわけではなくて、4泊以上で1泊分タダという実質25%OFFになるところもあるのでその辺りは要チェックです。

表示されている値段に加えてホテル税がかかるような国もありますから値段は是非入念に確認を。

明日までに決められないという人は、3月31日までの宿泊が対象の冬のエキサイティングセールというのも開催されているようなので、色々チェックしてみてはいかがでしょうか。