ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

ベースジャンプや猫ボクシングなど、日曜の朝に観た動画



日曜の朝からチマチマとネットをしてWebで見つけた動画をご紹介。

ベースジャンプのかっこいい動画。見せ方、編集がうまくて思わず見とれてしまいます。全くイメージがありませんが、日本でもベースジャンプを行なっている人居るのかな。

Experience Freedom from Betty Wants In on Vimeo.

猫がボクシングをしています。ただそれだけの動画。ただそれだけの可愛い動画。

ハンドベルで「Eye of the Tiger」を演奏している動画。その他にも「Bohemian Rhapsody」やスーパーマリオブラザーズの曲などユニークな演奏をしていて、コチラから見ることが出来ます。

S&Wの500マグナムでスイミングプールを撃ちぬくだけの動画なのですが、発想が豪快かつ結果もなかなか豪快なことになっていて笑えます。 埋め込みが出来なかったのでリンクからどうぞ。 S&W 500 Magnum Vs. Swimming Pool - YouTube

自転車で狭い階段や坂道を疾走するスピード感あふれる動画です。画面越しに見ていても思わず体が動いてしまいます。

それでは良い日曜日を!