ゲインオーバー

MUGA, I am.

ノハナが配送遅延。。。でも料金が無料に!


Just Put It On Top
おはようございます。MUGA(@muga_over)です。

ノハナから想定以上の注文のため、フォトブックの配送が遅れるというメールが来ました。

「な、なにぃ〜?!」(鈴木福君演じるデカ長風)

ノハナでフォトブックを注文した時の記事はコチラ

注文日から届くまで最大3週間程度かかるらしい

ノハナは話題になってましたし、誤配送があったのも記憶に新しいので、オペレーション回すのが大変なんだなあと言うところは切に感じます。

届いたメールによると

大変恐縮ではございますが到着までには、 ご注文いただいた日程から最大3週間程度お時間を頂戴することから、 今回お支払いただいた料金(送料含む)は全額無料とさせていただきます。

「な、なにぃ〜?!」(鈴木福君演じるデカ長風)

送料が全額無料のオマケ(お詫び)がついてきましたよ!

クレジットカード払いなのでそこで精算してくれるんでしょう、きっと。

配送期日を全く気にしていなかった僕としてはいくらかの申し訳なさも感じつつ、ちょっぴりラッキーで嬉しい限りです。

こういうところの対応が予想以上だと、マイナスの事案のはずなのに感触がプラスに転じますよね。

というわけで、ノハナからの配送を気長に待ちたいと思います。