ゲインオーバー

MUGA, I am.

LINEは笑える、楽しいネタの応酬コミュニケーションアプリ(かも) #LINEよかった

LINE(ライン)-無料通話・無料メールアプリ

CMもかなり流れてましたし、アプリランキングでも常に上位に入っている超有名アプリ、LINEですがこんなキャンペーンをやっていたので参加してみることにします。 3/5締切!2000万ダウンロード目前記念!LINEぬいぐるみプレゼントキャンペーン! | NAVER公式ブログ - NAVERLAND 画像使わないと説明しづらいのでブログへのリンク含めた投稿になってしまいますが、これはOKなのかな?クマのぬいぐるみ可愛いです。

LINE App カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 価格: 無料

LINEのよいところ

タイトルにあるとおりで、昔の友達と出会えたとかLINEを使って好きな人に近づけたとかではなく、大喜利的な楽しみがあるアプリとして良いと思ってます。 個人的にLINEは無料通話よりもスタンプという機能が特徴的にして革新的です。 限られたスタンプしか送受信してないのに連続すると文脈を想像して笑えるあたりに、大喜利的な要素を見出しています。 こんな感じ。





















スタンプしか送られてこないので相手の真意も不明で意味は書けませんが、僕はこういったやりとりが面白くて笑いながらやってます笑 皆さんも主にこういう楽しみ方をしてますよね?え、してない!?

というわけで、ネタの応酬コミュニケーションアプリとして、LINE良いです!