読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

BO2発売で、CoD:ELITEのアプリがアップデートされました!





Call of Duty EliteアプリでどこでもCoD気分 | MUGA.me

前にも紹介しましたがBlack Ops 2が発売されてCoD:ELITEのアプリがアップデートされましたよ。

facebookTwitterでもログイン可能になっています。

Call of Duty® EliteApp
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

実績の確認

ログインすると早速BO2の画面になりますが、まだBO2を未プレイなのでデータは何も表示されません。Hide Cardを押すとBO2は一旦消えますが、オプションから再度表示することも可能です。

MW3の画面はこのようになっていてK/D Ratio=キルデス比、SPM=毎分スコア、Win Ratio=勝率が一覧できます。

エンブレムのアタリをタップすると詳細な実績画面に切り替わります。

Recent Matchesを押すとこのように最近の試合が確認できます。キルデス比だけではなくヘッドショット数やスコアにも切り替えられます。

もちろんカスラムクラスもいじることができます

カスタムクラスでは武器も表示されます。左右にスワイプすることでクラスが変えられます。

クラスの上をタップすると編集モードに入ります。

武器選択、

アタッチメントの設定、

カモフラージュの設定までできます。編集後右上のSENDを押すことで保存され、ゲームで実際に使用できるようになります。

前にはなかった機能も

トップページで左右にスワイプすることで、クランのページを見られます。クランはPCからCoD:ELITEにログインして作成可能です。

Elite TVというビデオチャンネルもあってCoDの動画をアプリ内で見ることができます。

以前よりパワーアップしたCoD:ELITEのアプリ、相変わらずコアユーザーにしか使い道がありませんがiPhoneCoDのことを考えられるのは幸せですね。