ゲインオーバー

MUGA, I am.

CoDのiPhoneアプリがアップデート!ちょっと見やすく

2012 Jeep Wrangler: Call of Duty MW3 Edition CoDiPhoneアプリがアップデートされました。

ちょっと見やすくなったくらいで大きな変更点はありませんが、ご紹介。

アップデートをしたらログインする前に

アプリを使う前に新しく利用規約に同意する必要があります。

PCブラウザからCall of Dutyの公式サイトにアクセスしてログインをしましょう。

iPhoneから試したのですがうまくいきませんでした。

一応読んでからACCEPTです。

さて、PCからのログインが完了したら今度はiPhoneアプリでログインすると使用可能になります。

大きな変化はありませんが

武器ごとのキルレが見られる他にはチャレンジが少し変わっています。

チャレンジの見た目はこんな感じです。

チャレンジを選択して左のサイトみたいなのを押すとそのチャレンジを右上のボタンからいつでもチェック可能になります。

CoD:ELITE.appももうちょっと抜本的なアップデート来ると嬉しいんだけどなあ。