ゲインオーバー

MUGA, I am.

App Storeでダウンロードしようとしたらセキュリティを強化しろと



App Storeから最近リクルートが出した蜷川実花のカメラアプリをダウンロードしようとしたら、画面のような警告が出ました。

面倒だなあと思いつつ設定しましたよ。



面倒だなあと思ってたら、質問を3つ選んでそれぞれに自分で答えを入力するだけで、何とも簡単です。

ただ、答えを全部同じにしようとしたらダメだよと弾かれてしまいました。そりゃまあダメですよね。。。

入力が終わったら、あっという間にダウンロードに移行します。

そして、アカウント情報が変更されたという内容のメールがAppleからも届いて完了です。

これだけのステップでセキュリティが強化されたなら嬉しい限りです。

皆さんもこの表示が出たらサクッとやってみてください。