ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

怪奇!スニッカーズの「世界同時催眠」!!



タイトルは昔の特撮物的な感じです。

全人類の皆さんへ、重要なお知らせがあります。 | MUGA.me

前に書いたスニッカーズのページが更新され、キャンペーンの全貌が明らかになりました。そのイベントはなんと、「世界同時催眠」。催眠術によって大人を空腹にさせようというイベントが行われるそうです。

SNICKERS® | 世界同時催眠 World Mass Hypnosis
このサイトのURL、http://snickers313.jp/ の「313」は「3サ 1イ 3ミ(ン)」だったんですね!合点がいきました。

この動画は若干目が回りますね。。。 今回の企画に至った経緯が説明されているのですが、スニッカーズをもっと食べてもらいたい→満腹感が邪魔をする(満腹だとスニッカーズを食べられない)→じゃあ催眠術で空腹にしよう!、という流れにはビックリするところですが、こういう突拍子も無い企画は無性に応援したくなります。 世界同時催眠が実際にどのようなことになるのか全く想像がつかないのでどういう形式なのか妄想が膨らんでしまいます。

Ustreamで放送される番組に参加(視聴?)するためにはTwitterFacebookでの登録が必要となるようです。Ustreamの画面越しに見ても催眠効果は得られるのか気になりますねえ。

併せて、実際に会場で催眠を受ける人も募集しているようです、こちらの締切は4月11日(水)24:00となっていますので、興味のある方は参加してみてはいかが? SNICKERS® | 世界同時催眠 World Mass Hypnosis