読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

夏はもうじき!薄着の季節に身体を鍛えようと思ってまず見た筋トレ動画



Tarzan (ターザン) 2013年 6/13号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2013年 6/13号 [雑誌]

どーも、MUGA(@muga_over)です。

梅雨入りしても雨はあまり降らず、暑い日々が続いていて、心なしか街を歩く人の服装も薄着になってきたように思います。

いざ、自分も薄着になろうかなと思うと気になるのが、締まっていない体。。。

ということで、体を絞るべく筋トレ動画を探してみましたよ。

腹筋

前半は英語で何か解説していますが、2分過ぎから本編が始まります。

かなり前からネットにあって有名な腹筋鍛える動画。

高橋尚子が教えてくれる腹筋。

胸筋+背筋

キツすぎ笑った。

寝転がっての背筋

胸筋を鍛える腕立て

正しいスクワット

地味な動きに見えて案外クる

綺麗なお尻を手に入れるために

とまあいろんな動画を挙げてみましたが、全部やるのは難しそうというか心折れます。

でも毎日腹筋、背筋、スクワットそれぞれの動画から1つやっていけばきっと体が絞れるはずと信じて精進したいと思います!