ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

この夏は便利で触り心地がよい、手ぬぐいが可愛いっす





濱文様の手ぬぐいが可愛いんです。

手ぬぐいってなかなか馴染みがないものがとは思いますが、これが使ってみると案外便利なんです。

僕も手ぬぐいを使うようになってからそんなに日が長いわけではないのですが、今ではすっかり虜ですよ。

濱文様ネットショッピング|てぬぐい和小物のオリジナルブランド

例えば、こんなのとか。

こんなの。

画像転載禁止のようなので苦肉のキャプチャです。詳しくは濱文様のホームページから見てみてください。

濱文様ネットショッピング|てぬぐい和小物のオリジナルブランド

手ぬぐいは触り心地も良くて、素早く乾くし、ハンカチサイズの「てぬぐいのはんかち」はポケットにも軽々入れられます。

僕の後ろポケットには大体「てぬぐいのはんかち」が入っています。

というわけで夏の暑さも峠を迎えてこれから残暑に入りますが、シルクのハンカチよりも手ぬぐいがオススメです。

Amazonでも一部取り扱いがあるようです。

濱文様 てぬぐい 蓮乗りパンダ エメグリーン濱文様 てぬぐい 蓮乗りパンダ エメグリーン


濱文様
売り上げランキング : 55335

Amazonで詳しく見る by AZlink