ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

TBCの広告でガチャピン→ジローラモ、ムック→坂田梨香子に




tbc-5
どーも、こんにちは。MUGA(@muga_over)です。

ガチャピンとムックが登場している広告が目に止まって、面白げだったのでご紹介。

エステのTBCが展開している広告

ガチャピンとムックが登場しているのはTBCが「さぁ キレイノミライヘ」と題して行なっているキャンペーンの広告で、ガチャピンとムックもエステを受ければこうなると言ったような訴求で宣伝しています。

FUN AESTHE. by TBC | MEN'S TBC | epiler


tbc-1
この色彩が個人的にすごく好みです、はい。

ガチャピンジローラモで、ムックが坂田梨香子

ジローラモかっこいいよ、ジローラモガチャピン柄のシャツも着こなしちゃうあたり流石です。
tbc-2

で、ムックが綺麗になった後の女の子は、仮面ライダーフォーゼで美羽先輩を演じていた坂田梨香子じゃないですか!
tbc-3

リプトンのCMも良かったですし、坂田梨香子可愛いですよねえ。

本人のブログにも1月7日のエントリでTBCのことが書かれています。

ポチャピンとムッコちゃんという、ぽっちゃりしたガチャピンとムダ毛を剃毛をしたと思しきムックが女の子になったキャラクターがそれぞれ登場しているのですが、愛嬌がありますね。
tbc-4

ガチャピンとムックはWIMAXでも真っ青になって登場してましたが、色はやっぱりそのままの方が可愛いですね笑